シカゴ留学日記

アメリカ、シカゴにPhD学生として留学中。興味のあること、留学についてなどについてマイペースに書いていければと思います。

デンバーでドイツスタイルのビールを飲みたいときはこちら。Prost Brewing companyを紹介[ビールメモ-コロラド州デンバー]

本格的なドイツビールが楽しめるブルワリー。アメリカでこのレベルのGerman Style Beerは珍しいのでアメリカのIPA押しにつかれたときはおすすめ。

 

 

Prost Brewing company

 ホームぺージ

prostbrewing.com

地図・行き方 

ダウンタウンからみてSouth Platte riverの向こう側にある醸造所。ダウンタウンほど混んでいないのでゆっくりできておすすめ。 

ビールリスト

ドイツの定番スタイルを網羅。

 

メイボックなどは季節によるみたい。

Keller Pilsner


これだけドイツ、チェコの味を再現できてるのはすごい。柔らかい甘みと苦味のバランス、後味の抜け方どれをとっても完成度が高い。少し甘めの方向ではあると思うけどZwickelでここまでのものがアメリカで飲めるとは思わなかった。

Weiss

こっちも美味しいけどKellerの感動に比べるとそこまでではないかな。

 

 

写真ギャラリー

ドイツ感を出すためにシュニッツェルを頼みました。ウィーンで食べたのはもっと薄くて大きかったかなあ。

 

店内

  

 

外も開放的でいい雰囲気

 

外観。ダウンタウンから少し離れているので、土地が広めです。

 

ダウンタウンも見渡せるので夜とか来てもきれいかもしれない。

 

まとめ

アメリカでもなかなかお目にかかれないドイツスタイルのクラフトビール。クオリティも高くておすすめです。

 www.musachicago.com

www.musachicago.com

www.musachicago.com

www.musachicago.com