シカゴ留学日記

アメリカ、シカゴにPhD学生として留学中。興味のあること、留学についてなどについてマイペースに書いていければと思います。

半額セールも!カブスグッズをシカゴ・ダウンタウンで買うならTeam Store!お土産にも![シカゴおすすめ]

オフィシャルショップなのにダルビッシュ投手のユニフォームも半額、シーズンオフには$10セールや、店舗内すべて50%オフなんてこともあります!お土産にもぜひ!

 

 

カブスオフィシャルストア

ダウンタウンにあるカブスのオフィシャルストア、Team Store。球場まで足を運ぶ時間がない方、シカゴお土産を探している方はぜひ足を運んでみてください。

 

アクセス

マグニフィセントマイルのど真ん中。普通に観光していれば前を通りかかりますが、二階かつ、入口が地味なので見逃してしまいがち。

 

入口はこちら↓

 

668 N Michigan Ave, Chicago, IL 60611

 

一階はファッションブランド店。ショーケースに目を取られていると見逃します。

 

向かいは新しくできたスタバ。そっちに気を取られる可能性もありますね。

www.musachicago.com

 

 カブスグッズ

 ダルビッシュはもちろん、バイエス、リッゾ、ブライアントなど人気選手のTシャツやユニフォーム、それ以外にもリュック、帽子、グラスなどの小物もたくさん。

 

なかなか人目につかないのか球場のグッズ売り場とかに比べたら全然空いてます。先にここでユニフォームなどをそろえて、当日観戦に行くときは準備万端で野球を楽しむのもいいですね!

セールがすごい!

 オフィシャルショップなのにダルビッシュ投手のユニフォームも半額、ていうかみんなのユニフォームがほぼ常に半額。シーズンオフには$10セールや、店舗内すべて50%オフなんてこともあります!なかなかシカゴのお土産といわれると難しいですが、カブスグッズなら買いやすいし、おすすめ!

 

こんなパーカーがたったの$10(税抜き)!昨年(2018年)のプレーオフのときにつくられた一年古いモデルですが、逆に言えば限定ものなので見つけたら真っ先に購入しましょう!こんなに生地がいいのに10ドルはやばい。(現品限りだそうです)

 

 

ついにダルビッシュ選手のユニフォームも購入。もともとは$135ですが、大体常に半額で$70程度。ほかの選手のものも同じ型のものであれば半額です!

 

 180cmくらいですが基本Sサイズ。野球好きアメリカ人の平均サイズは半端なくでかい。

 

マドン監督が来ていた印象のあるジャケット。値段忘れたけど結構高い。

 

大体こちらの棚にあるユニフォームは常に半額で$70程度。

 

いろいろなタイプのユニフォームもありますので、とことこ迷ってください。

 

帽子は意外と安いのもあって$25~。しっかりしたものになるとさすがに結構なお値段になります。

 

こんな感じのリュック、カバンなんかもかわいい。

 

グラスとかお土産にはいいけど、これで$10は少し高い?

 

50%オフの棚。

 

店内から外を見るとこんな感じ。

 

まとめ

場所を知らないとなかなか見つけにくいのですがかなりの穴場だと思うのでダウンタウン観光の際にはぜひ足を運んでみてください!そして、ユニフォームを着てカブスを応援しに行きましょう!

 

 www.musachicago.com

www.musachicago.com

www.musachicago.com

www.musachicago.com